テレクラで遭遇したのはまさかの寝とり希望夫婦旦那の見てる前で中出し

セフレテレクラを使って、私はいろんな人と知り合ってセフレになったりしているのですが、その中でも特に思い出に残っているというか強烈に印象に焼き付いている相手ががいました。
それは、相手がどうこうというよりも趣向自体がかなり特殊で、テレクラならではの楽しみ方というか、テレクラならでは会える相手だな、という風に頭に残っていますね。

■寝とり希望の変態夫婦
私がテレクラで会った強烈に覚えている相手、というのは何と妻を寝取って欲しいという物だったんです。
テレクラでは、女性の枠で登録しているのですが普通に電話に出たのが男性だったので驚きました。
しかし、その男性は自分の奥さんと自分の目の前でセックスをしてくれる人を募集している、というものだったんです。
かなり胡散臭いというか、本当にそんな相手を募集しているのかと思ったのですが、人妻と合法でヤれるなんてテレクラでもそうそう巡り合えるチャンスはないと思って思い切って名乗りをあげてみました。

■年の差夫婦のセックス事情
いわば、その夫婦は年の差婚をした人で男性のほうが40代後半で女性が20代というかなりの年の差だったのです。
しかし、結婚したはいいものの旦那が年でセックスが長持ちせず、若い奥さんの性欲を持て余させるのが可哀想だから、そして旦那側の性癖もあって寝とりプレイを希望したそうなんです。
初めての経験と、何より奥さんがかなり魅力的で肉感的な人だったので、とても興奮しましたね。
そして、旦那の前でいざセックスとなったのですが奥さんが恥ずかしがりながらも、乳首はビンビンに勃起してマンコもぐちょ濡れになっていて興奮しているのがわかるとこちらも大興奮。
そのまま、挿入すると「うああああっ!!」と叫ぶようなあえぎ声をあげて感じてくれて、こちらも「うっ!」と思わず声を出してしまいました。

■夫の見ている前で中出し
そして、何より最後は「あなた!見てて!この人に中出ししてもらうから!」とがっちり足で腰をホールドされて、強制中出し体勢になってきたのに驚きました。
ぎょっとして旦那の顔を見ると「ああ、見てるよ…!」と言いながら自分でチンポを扱いている旦那の姿があって、これは了解済みなのだと思ってそのまま自分でも腰を奥に押しつけて思いっきり中出ししちゃいました。
そのあと二人からお礼を言われたのですが、寧ろこっちがお礼を言いたいくらい良い思いをさせてもらいました。
テレクラのお陰で一生に一度の思い出ができましたね。

テレクラで知り合ったキスが大好きなゆるふわ系女教師

テレクラのいいところは、本当にいろんな人と知り合うことが出来ることです。
合コンやナンパなんかでは、とても知り合うことが出来ないような人とも、テレクラサイトを通じて知り合うこともできます。
私が、テレクラで知り合った相手の一人が、本当に普段は一切接点が無く、おそらくテレクラサイトを使わなければ間違いなく知り合うことはなかった人でした。

■憧れの本物の女教師
テレクラサイトを通じて知り合ったのは、現役の高校教師をやっているという29歳の女性でした。
お堅い感じはしない、ゆるふわ系な感じの可愛い女性で女教師、というイメージとは少し違いましたが、AVの女教師のイメージが全部が全部当てはまっているということはない、というよりは寧ろあっちがフィクションですからね。
見た目と一緒で、話し方もおっとりしているところがとても可愛らしく、かなり好みでした。
「えへへ」という風にリアルに笑うところが本当に可愛くてちょっかい出したくなってしまうタイプだな、というのが印象でしたね。

■セックス中の女教師
そして、その女教師さんはセックス中はというと物凄くキス魔で自分からキスをねだるところか迫ってくるというかなり積極的なところがとてもエロかったですね。
バックからついている時も、後ろを振り返りながら「キス!キスして!」と誘ってくるところがまた可愛くてあまり普段はセックス中にキスはしないのですが、その時ばかりはかなり熱が入ったキスを何度もしてしまいました。

■セックスの後もキスの連続
お互いに何度もセックスを楽しみ、満足しきった後もその人はかなりキスが大好きみたいで、自分から首に腕をまわして抱きつきながら「ん、ん」とキスをしてくるところがとても可愛かったですね。
「キス好きなの?」と聞くと「好きぃ…」とまたキスをしながら抱きついてくるところがもう可愛くて仕方なかったです。
そのあとは、ホテルの時間いっぱいまでベッドの上でいちゃいちゃしながらずっとキスばかりする、恋人よりも甘ったるい時間を過ごすことができました。
今でも、セフレとの付き合いは続いているのですが本当に恋人同士かと思うくらいにお互いにキスばかりしている仲になっています。
私は、元はそれほどキスをするのが好きだったわけではないのですが、今ではそのセフレのお陰でセックス中でもそうでないときでもとにかく隙あらばキスをするのが好きなキス魔になってしまいました。
テレクラのお陰で新しい楽しみを見つけました。